空港内をぶらぶら~

乗換まであまりにも暇なので空港内をぶらぶら散歩していたら、無線LANエリアがあったので繋いでみた!世の中って便利になったんだねぇ~

まぁ俺みたいな滅多に海外に出ない人間が、無線LANとかウカツに使うと被害とかにあうんでしょうけども!もうちょっと勉強しておこう…いや、遅いとか思ってるけどね?この繋いでる時点で知識ねーならヤメトケと。でもまぁ人間やってみないとワカラナイことも多いわけですよ。えぇ。

つーわけで、無駄に更新してみた。
あ、さっき韓国ウォンに両替しようとして、両替所を探しててインフォメーションの人に聞いたわけだ…一生懸命、拙い英語でwそしたら超流暢な英語で返ってきて、ワカラナイ顔をしてたら、

「日本人デスカ?」

わー日本語ぺらぺらだったよ・・・orz
はずかちぃ・・・・

気を取り直して、空港内で食事しようとウォンを使ってみたら、どうやらお店にお釣りの硬貨が切れてたらしく、店員と必死の会話を繰り広げた自分がいましたとさ。最終的にはナゼあるのかしらないが、日本円の10円を渡されて終わりましたwwww
[PR]

by fuduki_lak | 2010-06-08 13:22 | 日記

<< 威海出張3日目(最終夜)    韓国入り! >>