WM9-2「月詠み」(赤ソロ挑戦)その1

ようやく最終ミッションに間に合った文月です。
まぁ今回はタイトルからわかるように「負け」です。
これ難しいです…けど、いけなくは無いかなぁ?

まずは前半戦にカカシ4匹とバトルです。
(作戦は師匠の完コピーです。詳しくは師匠のとこへ)

B(黒)>Co(赤)>S(ナ)>Cu(白)

e0105678_1363714.jpg


セオリー通り、らしいです。
ここでの注意は、寝かし管理がちょっとメンドクサイっす。
とくに、赤と白はブリンクを張っている可能性があるので、
イラっと来ることがありますw

まぁ、適当に寝かしながら、とりあえず数を減らせば
その分明らかに楽になるので、頑張って攻撃しまふ。
俺はこの手のミッションでは、まず練習とマクロテストを
兼ねて突入します。

1回目の突入では、寝かし管理がぼろぼろで白キープで
MP回復に入るとこまでに21分も掛かってしまい、そのまま
寝かしたまま1回出ました。

2回目は、まー慣れたこともあり、白キープまで14分ほどで
到達。ものは試しとそのまま後半に突入してみた。

e0105678_1401443.jpg


アジドの兄貴、ちいせぇっす!しかもAATTみたいにちょろちょろと
ワープしますwあんまり余裕なかったけど、柔らかさはかなりのものです。
突っ込ませたらおそらく30秒も経たずにちぬんじゃないかな…

かなり緊張しながらも、とりあえずクマーしてグラバイまいて
精霊をマンティコアにぶちこみました。
氷曜日だったのでたまに天候のってたけど、通常だと535しか行かなくて、
師匠の動画を見てると、20近くダメが違う…やっぱ俺の精霊弱いわぁ。

んでまー結局、MP切れた時にバイル使うか悩んだけど、ぼろぼろ過ぎるし
動画も途中からだったんで諦めました。あ、経験値は減りません。ミッションBCですし。

e0105678_1465456.jpg

リレピのリレイズは消されない模様…

薬品なしでここまで減らせました。今回の反省はクマーが早すぎた事と
ディスペガ、ディペルウィンドで強化消されるので、ダミーをもっと付けると
良さそう。後は段取りの悪さがやっぱりでかいなぁ。たぶん何回かやれば
勝てると思う感じかな。

22日のキャップ解放までに間に合うかは微妙だけど、頑張ってみます。
[PR]

by fuduki_lak | 2010-06-14 01:59 | FF11

<< WM9-2「月詠み」(赤ソロ挑...    威海出張3日目(最終夜) >>