WM9-2「月詠み」(赤ソロ挑戦)その2

なんかこのミッションって…ムズカシイ( ̄~ ̄;)
いまさら言う事じゃないか…;
今のところ4連敗ちぅ( TДT)

前半戦も少し運が絡むような感じですな。
赤と白がブリンク張ってて見事にスリをかわされると、結構キツイ!

寝かせ管理がまだまだ甘いので、スリが2巡目くらいにならないと管理が出来ませぬ…最初の頃は忙しくてアワアワしてる。

でもまぁ、落ち着けば7割位は問題なくなるので、慣れですねぇやはり(´_ゝ`)
んで!ついさっきやって負けてきた4回目の戦闘が1番おしかったので、記事にしときます。
(22日に間に合いそうにないとか思ってるのは内緒ダ)

e0105678_14153.jpg





 
 
 
マンティを倒すとこまではほぼパーフェクトな進め方だったんです…えぇそこまでは('Д')
ちゃんとクマー中にマンティ倒せたし(超ギリギリだったけどw)

マンティ倒してからの作戦を詰めていなかったので、よっしゃー倒した!!って思った後、はて?何をすればいいのか?と思考が止まりましたw突発的な事に対処が出来ないヘタレwwかなり作戦を細かく決めておかないと、俺の場合絶対に勝てそうにないわ(;´д⊂)

まぁそれでも、とりあえず弱体弱体とスロパラ入れて、スリップ入れて~ってやってたら、ドレッドシュリークがうざいうざい!万能膏が一気に5個も消えて、そのうち3つは足元にびちゃーっと落としてたにチガイナイ('~')

まぁ、そんな麻痺ってばっかりながらも、頑張って戦ってたんですよ。アジドの兄貴がね!でもねぇ、この兄貴…ほんとに打たれ弱すぎじゃないか?(;´ρ`)
ここでもアジドの兄貴を回復するという、行動を全く想定してなかった自分は、アジドの兄貴がダメ喰らう→あにきぃいいぃ!('Д')→ケアル4を押す→FudukiのHPが結構回復した。→は???('Д')???

ケアルのタゲは全て「me」でございましたwwww
慌てて手動で回復はするものの、光杖を担げないので、回復がイマイチ。

だけど、なんとかアジドの兄貴は生きています。ケアルを沢山してたら290くらいしか回復しなくなったので、とりあえず兄貴は全快した!次は俺が死なないように防御を固めないと!って思ってたら、兄貴の気持ちも全開で、連続魔がスタートしました。あっとゆーまにタゲ取られて、後ろを向くワイバーンさん。だがすぐにどこかの誰かさんのように黒髪のポニーテールに惹かれてすぐにこちらを向く。

e0105678_1505124.jpg


もぉ~しょうがないなぁ(*´Д`*)と相手をしようと思ったら、突然ブラックアウト…

アジドの兄貴、ファングラッシュで即死wwww

えぇえええええぇぇええ!!(;゜ロ゜)
って思わず声に出ちゃってた。なんとか兄貴を死なせないようにしないとなぁ~
削りは兄貴に任せても平気そうだから、ケアル厚くすればいけるかな…ファングは事故扱いでww

まずは、ケアルマクロをいじって兄貴を回復させてやらにゃいと~('~')
[PR]

by fuduki_lak | 2010-06-19 02:05 | FF11

<< WM9-2「月詠み」(赤ソロ挑...    WM9-2「月詠み」(赤ソロ挑... >>