<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

映画:タイタンの戦い

ちと会社で失敗してしまいまして、客先の客先が臨時監査に来ました。
自社のノートPC持ち込みで作った報告書を、上司に送信するのに送信手段が無いので
代わりに送っておいてって・・・呆れました┐(゜~゜)┌そんぐらい支給してもらえと。
上場会社と言ってもピンキリだなぁ・・・他の客先はシステムがしっかりしてて凄かったのに。

※友達に何やった?wwとか言われたけど、失敗したのは俺じゃなくて、違う部署でふ(;´ρ`)
さすがに自分とこに起因するなら、こんな事かいてらんない位に必死に対応してますぉ。
一応NW管理者なんで、上記みたいな話が来たってわけです。


さて、その報告書がなかなか出来上がらない中、既に映画のチケットを買っていた
ふづきさんは、そわそわが止まらない!さっさと作れゴルァ!(゜Д゜)
なんとか間に合って、今日封切りの「タイタンの戦い」を観てきました!

あ、観たのは2D版です。元々3Dカメラで撮影されたものでも無いらしく、技術的に3Dに
したとかで、あまり評判よく無さそうだったし、何よりいつもの映画館が3D上映してない(´・ω・`)
3Dシアターはアリスが占領してるくさいw

鑑賞日:2010年4月23日
監督:ルイ・レテリエ
主演:サム・ワーシントン

私的評価:A、<映画館で割引料金で観る>
高 S、<映画館ですぐ観る>
   A、<映画館で割引料金で観る>
   B、<レンタル新作で観る>
低 C、<レンタル旧作で観る>


Aランクだけど、出来れば1,000円の日がいいかなぁ・・・3Dはわからないけど、
観るために+αの価値はあるかビミョー(・_・;)

レビューを書いてて思った。俺ってやっぱり細かいんだな、と・・・
家族・友人達から「お前は細かすぎる」ってよく言われてるけど、最近自分でも
思うようになってきた;ってなわけで、そんな細かい人が観た結果なので悪しからず。

以下、内容に触れるので折りたたみ。

More
[PR]

by fuduki_lak | 2010-04-24 00:30 | 日記

初めての裏タブナジア!

こんばんわ、ふづきです( ゜д゜)ノ

ここ最近は気温グラフがえらいジグザグな表示になっていますねぇ。
一昨日は汗ばむ陽気で一転して、今日は手が悴むほど寒くなっております。
体調崩しやすいですよね。うん、ボクは見事に崩れたってか壊れた(´_ゝ`)

久しぶりに裏のネタでも書いてみようかと思います。
赤ソロで何もしてないから、他にネタが無いともいう(´д`)

e0105678_2141022.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2010-04-22 21:43 | FF11

映画:第9地区観て来た(´д`)

新しく部屋を借りてから早1ヵ月半・・・未だにテーブル無い生活とかどーだろ、俺(´_ゝ`)
備え付けのカウンターで立ち食い生活を続けております。

あっ、でもようやく日曜にイス買いました。カウンターの高さに合うイスで、それなりにおされな
イスが欲しかったので、かなり決定するまで時間かかりましたが、部屋のアクセントになる感じで
チョイスできたので結構お気に入りです(〃 ̄ー ̄〃)

さて、最近は家具とか部屋のレイアウトに気が行っているので、FFはあんまりやってないです。
定期活動に仕事が間に合えばログインする程度で、キャップ解放前にやりたいことはある
ので早いとこ部屋片付けてインしたいとこですが・・・環境が整わないとイマイチやる気が;

というわけで、土曜の王様のブランチで紹介されていた映画「第9地区」を土曜に観てきすた!

(あんまり本数は稼げないと思うけど、せっかく観たんなら自己評価をつけてみます。
評価基準は【代金を払って観るとしたら】の観点からです。


鑑賞日:2010年4月10日
監督:ニール・ブロムカンプ
主演:シャルト・コプリー

私的評価:Cランク、<レンタル旧作で観る>
高 S、<映画館ですぐ観る>
   A、<映画館で割引料金で観る>
   B、<レンタル新作で観る>
低 C、<レンタル旧作で観る>



以下、理由をつらつらと。内容に触れるので折りたたみ。

More
[PR]

by fuduki_lak | 2010-04-14 10:01 | 日記