FoVやってたら誤釣りでNM戦「Tegmin・テグミン」(赤ソロ挑戦)

歯医者さんに行って診てもらったら、案の定親知らずが悪さしてました。
先生に「これは抜かないといけないと思うよ。ご家族と年始までに相談しておいて。」
(↑ソコまでは言ってないw)

アレですよ。レントゲンで見たら奥歯に対して90度真横から親知らず生えてやがんのww
どんだけヒネクレてんですかねぇ~俺の歯は(´_ゝ`)
えぇ、俺がヒネクレてるわけでは決してアリマセンよ?決してねヽ(´ー`)ノ

ま、お休みの間に抜くかどうかの決心はしておいてって先生に言われたのは事実ですが、
悩んでもしょーがないから帰りの支払時に抜きます宣言してきましたよ、と(´д`)
2×年間(←伏せても意味無いくらいオサーン)生きてきて、初めて親知らず抜きます!

そんな文月です。こん××わ( ゜д゜)ノ

タイトル通り、テリガンでFoVやってたら間違ってNM釣っちゃった!ナンテコッタイ(;°ロ°)的な
内容で今回はお届けします。

More
[PR]

# by fuduki_lak | 2009-12-27 21:26 | FF11

帝龍降臨3連戦!

さてさて、挑戦してから1週間以上も経ってイマサラ感たっぷりでお送りする帝龍結果です。

同じLSのかんなさんは、すぐに記事化して更に動画までアップするという手際の良さとは
対照に、俺の記事はどうなの?書くの?イマサラ?感でイッパイです(´ー`)
てゆーかかんなさんの更新頻度sugeeeee!っておもた。

More
[PR]

# by Fuduki_lak | 2009-12-25 00:20 | FF11

アバター(AVATAR)3D特別前夜祭で観てきた!

なんとなく歯の調子が悪くて、歯医者の予約を取ろうとしたらすげぇ混んでるらしく
かなり先の予約しか取れませんでした。何か年末は歯医者混むらしいです(´・ω・`)

そんな具合の文月です。こんばんわ( ゜д゜)ノ

今回はついさっき観てきたアバターについてちょろっと感想なんぞ書いてみます。
なんでかって?明日休みデスカラ!・・・会社には行くんですけども(´_ゝ`)

少し内容にも触れそうな感じなんで折りたたみますが、ばっちり内容書くようなあふぉでも
無いです。ですが以下の文章を見て貰えない可能性もあるので結論だけ言いますと、

絶対観とけъ(`ー゜)レベルです。

私的評価を追記2010.4.10

鑑賞日:2009年12月22日
監督:ジェームズ・キャメロン
主演:サム・ワーシントン

私的評価:Sランク、<映画館ですぐ観る>
高 S、<映画館ですぐ観る>
   A、<映画館で割引料金で観る>
   B、<レンタル新作で観る>
低 C、<レンタル旧作で観る>


e0105678_1281055.jpg


More
[PR]

# by Fuduki_lak | 2009-12-23 06:30 | 日記

今頃シャントット帝国の陰謀はじめますた(´_ゝ`)

はい、来週にはもう20日台ですね。
12月20日とか21日とか聞くと同じ10日でも、11月以前よりも数倍早そうに感じます。
ますよね?(´・ω・`)

そんなわけで俺が合コンしまくってt仕事で忙殺されていた間に、最後の追加ミッションも
入ったようで、【報酬:】なんぞを用語辞典で調べてみてたわけですよ。

そしたらオーグメントで物理ダメ-4%とか項目を見つけました!

おぉぉぉ!!!(;゜0゜)ほっすぃい~~~!

実は今、とあるタコを殴り倒したくて物理ダメカット装備を必死こいて集めてる最中なんですぉ!
とあるタコとは、海蛇の岩窟に居を構える大スター!Charybdis様(年齢80~81)です。

このタコさんは老齢ながら大スターが発するオーラもとい粘膜のおかげで、スケジュールが
流出しようものならば、出現時間にはファンが仲間を引き連れ大勢で「出待ち」をされるくらいのスターです。
※頭足族はタコじゃなくてイカらしいです・・・いや、見た目タコくね?;なので俺はタコと呼びます。

ジュワユース(ほぼ1.5回攻撃のナイスな片手剣!)をどろっぽーする事で有名な彼奴ですが、
俺も昔にLSの愉快な仲間達と出待ちした事があります。出待ちの結果はとてもとても愉快とは
かけ離れた内容でしたが、2週に渡り張り込みをした結果Charybdis様のサインげっとしました!

と、いう特に変哲も無い記事を書いたんですが、グーグル先生で「ジュワユース」をググると・・・
なぜか1ページ目に現れちゃってるからアラ不思議!∑( ̄□ ̄;)
おかげさまでジュワが欲しい迷える子羊に、クソガッカリされる毎日でございます。

e0105678_10264080.gif「このブログへアクセスキーワード毎月1位なんですけどwテラヤバスww」


という、諸々の事情と小休止する前にニコ動かなんかで見た、踊り子ソロでジュワタコ動画を見て
  「 お、もしかして赤でも殴り(エン削りの事です)勝ちできんじゃね?('Д')  」
という安直な考えから着々と準備ぞっこー中なわけです。

More
[PR]

# by fuduki_lak | 2009-12-18 12:01 | FF11

ウルガランの聖牛へリハビリしてみた

今月入ってから数回しか家に戻れなかった文月ですが、久しぶりに土日を完全にオフりました。
また来週からは内部監査とかで忙しくなるんだろうなぁ・・・

さて、休みが取れる事がわかったので、金曜の夜に帝龍参加の旨をリーダーに伝えたところ・・・
あわわΣ(゜д゜lll)しっかり盾PTに入ってる!
こりゃーリハビリが必要だと思ったんで、久しぶりに聖牛のApisたんと戯れてきました。
自分予想では10分で負けると思ったんですがぁ・・・

More
[PR]

# by Fuduki_lak | 2009-12-14 00:46 | FF11

Easyクリア!( ̄ー ̄)

やっとEasyクリアしました!

難易度が上がっているとはいえ、やっぱり1周目で経験してるので全くの初見よりは
マシなハズ!・・・たぶん・・・(´・ω・`)評価は下がってるケドw
更に更に!今回はイベントスキップの小技を知ったので、イベントシーンもパシパシ
進めましたよ('∇')おかげでクリアタイムは短縮出来たけど、1周目からの知識量は
ほんのり増加した位ですが・・・

More
[PR]

# by Fuduki_lak | 2009-11-26 23:25 | その他プレイゲーム

気分は浅田真央(´ー`)

やっとEasy以下で揃えられる武器が全部集まったっぽい人です。こばわ( ゜д゜)ノ

ちょいちょいEasyモードプレイしていたんですが、やっぱり俺ってへたっぴです(´・ω・`)
体力自動回復なくなっただけでかなりキツイんですがっ!!(゜▽゜;)
しかもイベントでの死亡はVeryEasyには無かったけど、Easyではあるみたいで、
死にまくってますぉ・・・同じ箇所で4回死ぬとかどんだけ下手なんだ・・○| ̄|_

前回よりも武器が一気に集まり(ネット見て集めたんだから当然だろうけどw)、
新たにオデット・クルセドラ・キルゴア中佐を手に入れました!!(´∀`)

しかし!(°O° ;)

ここまで来て驚愕の事実が判明しました!
(装備写真あるんでタタミマス、イチオーネ)

More
[PR]

# by Fuduki_lak | 2009-11-24 01:55 | その他プレイゲーム

VeryEasyで1回目クリア!

やっとベヨ1周目クリアしたぜ!VeryEasyだけども!!( ̄ー ̄)

昨夜に友達の家に行った時、貰った情報でチャプターは全部で14あると聞いたので、
後半連続プレイでだらけそうになったけど、14で終わるから!と自分に言い聞かせて
頑張ってクリアしました!

で・も・・・

チャプター16まであったんですが・・・(´Д`;)ヾ
たつきっちゃーん・・・ウソ教えんなこるぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

それとリコさんに教えて貰ったので、初めて携帯カメラをTVに向けるという事をしてみましたw
イベントシーンと内容に触れているので折りたたみます。

More
[PR]

# by Fuduki_lak | 2009-11-16 01:06 | その他プレイゲーム

約3ヶ月ぶりにログイン

昨日は仕事のメドが付いて、チョーシにのって深夜までTV観てて寝不足の文月です(つ∀-)
さて、空LSの時限復活が囁かれている為、復帰に向けたリハビリをするべくログインすることに・・・

e0105678_19303111.jpg

↑前回のログイン時間が約3ヶ月前になってるw



この画面に来る前に、いきなり一波乱あって大変だったんだぜ(´д`)

ふみアカの方で先にログイン認証を行うと・・・エラーw繰り返すもエラー続きでログイン出来ずww
ちょwwどうやってログインすんだっけ?wwwwID合ってるのコレ?wwww

ログイン出来なくても、ひたすら自分の記憶を頼りにいろいろIDを打ち込む俺('∇')
その後入れたIDがアタリだったようで、無事にインできますたw
インしたらしたで、3ヶ月分のDLをFF11用PCは数分で処理したのにかかわらず、
横のPS2は数時間かかってました。PS2処理速度遅すぎw

そんなわけで、文月の方だけでログインすると・・・
いますねぇ~ネコとおっさんお兄さんとタルっこが。
追加ミッションのシャントットが始まったらしいんで、それをやってると言ってましたが情報皆無の
俺はとりあえず日常の雑談で会話('∇')

その際にフレンドリストで電波tell爆撃を行うw
おーちゃんは木曜しかインしてないって言ってたのは、裏の日だからかな~?とか、
あ、この人もまだ現役でやってるんだ~とか、あいつインしてないなとか
思いながら久しぶりのチャットゲームを楽しみましたw

これからモリモリやっていくぞ!ってのは、時間的にも気力的にも無理なのはわかっているので、
とりあえずは摘み残したものを片付けていく方向にしようかなぁと思っておりまふ。
メモ代わりに列挙してみる。

1、空で集めた五神装備を1回は袖を通す
2、獣使いと侍を75にする
3、文月のウィンミッションをコンプする
4、ジパとファウ位は倒す
5、ジュワタコを殴り倒す

こんなもんかなぁ?どれも達成しないかもしれないけど、まずは帝龍+応龍に向けて、
マクロの使い方から始めようカナ?(´_ゝ`)(ぇ
[PR]

# by fuduki_lak | 2009-11-13 21:29 | FF11

Oh!にょぅ~(°O° ;)

はい、あほまるだしのタイトルですいません<(_ _)>
文月です、こんばんわ。

いやぁ、昨夜の簿記3級の合格率の低さに驚いたけど、今日はそれを上回って
ぶっちぎっちゃうくらいのサプライズとご対面しました。

性的な文章を含むと思うんで、読んで不快になりそうな方はご遠慮ください。

More
[PR]

# by Fuduki_lak | 2009-11-06 20:29 | 日記