タグ:【ゲーム】ベヨネッタ ( 4 ) タグの人気記事

Easyクリア!( ̄ー ̄)

やっとEasyクリアしました!

難易度が上がっているとはいえ、やっぱり1周目で経験してるので全くの初見よりは
マシなハズ!・・・たぶん・・・(´・ω・`)評価は下がってるケドw
更に更に!今回はイベントスキップの小技を知ったので、イベントシーンもパシパシ
進めましたよ('∇')おかげでクリアタイムは短縮出来たけど、1周目からの知識量は
ほんのり増加した位ですが・・・

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2009-11-26 23:25 | その他プレイゲーム

気分は浅田真央(´ー`)

やっとEasy以下で揃えられる武器が全部集まったっぽい人です。こばわ( ゜д゜)ノ

ちょいちょいEasyモードプレイしていたんですが、やっぱり俺ってへたっぴです(´・ω・`)
体力自動回復なくなっただけでかなりキツイんですがっ!!(゜▽゜;)
しかもイベントでの死亡はVeryEasyには無かったけど、Easyではあるみたいで、
死にまくってますぉ・・・同じ箇所で4回死ぬとかどんだけ下手なんだ・・○| ̄|_

前回よりも武器が一気に集まり(ネット見て集めたんだから当然だろうけどw)、
新たにオデット・クルセドラ・キルゴア中佐を手に入れました!!(´∀`)

しかし!(°O° ;)

ここまで来て驚愕の事実が判明しました!
(装備写真あるんでタタミマス、イチオーネ)

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2009-11-24 01:55 | その他プレイゲーム

VeryEasyで1回目クリア!

やっとベヨ1周目クリアしたぜ!VeryEasyだけども!!( ̄ー ̄)

昨夜に友達の家に行った時、貰った情報でチャプターは全部で14あると聞いたので、
後半連続プレイでだらけそうになったけど、14で終わるから!と自分に言い聞かせて
頑張ってクリアしました!

で・も・・・

チャプター16まであったんですが・・・(´Д`;)ヾ
たつきっちゃーん・・・ウソ教えんなこるぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

それとリコさんに教えて貰ったので、初めて携帯カメラをTVに向けるという事をしてみましたw
イベントシーンと内容に触れているので折りたたみます。

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2009-11-16 01:06 | その他プレイゲーム

ブログタイトル変更します

早いものでもう11月ですNE!
今年も残すところ2ヶ月しかありません・・・早いもんですねぇ(´ー`)

さて、更新が不定期且つ頻度小のブログではありましたが、本日をもってブログタイトルを変更致します。

自分で調べ物をするときにブログも生情報が調べられるので、好んでよそ様のブログを拝見しています。
そういう時に常々感じていたのが、ググってヒットした時に自分が欲しい情報がありそうかという、瞬時の判断材料として、ブログタイトルを見ているわけでございます('∇')自分がブログを書いている以上、誰かに見て貰いたくて書いており、そういった自分の方法を鑑みて、ブログタイトルは何の情報があるのか凡そわかるものに・・・としてきました。

その為、DQ9をやり始めた時にはブログを分けて書いてみてたんですが・・・ツライ(;´ρ`)
よくよく考えてみれば、1つのブログですらまともに更新出来るほどのネタが集まるわけでも無いのに、更に細分化しようなんてあふぉすぎる!と気付きました。

だらだらとヨクワカラン事書いてますが、とりあえず今後はFF11も、DQ9も、日常(最近いろんなのに手を出してますが、これは追々で)もまとめて書いていくブログにしていきます。そのうちDQ9の記事もこちらへ統合していくので、今後はこちらを更新していこうと思っていますので宜しくお願いしマス_(。_。)_


さて、DQ9でブログ友達になったリコさんや、リアフレ達が注目している
クライマックス・アクション、BAYONETTA
を、買ってみました!\(^-^)/

クライマックス・アクションってジャンルは初めて聞きましたが、ソフトの裏に書かれているので新しいジャンルなんじゃないでしょうか?友達が言うにはデビルメイクライシリーズは「スタイリッシュ・アクション」というジャンルだったそうですので、こんなのもアリらしいですゎ(´ー`)

e0105678_22553315.jpg


ビックタイトルだったようで、お店でもコーナーが作られていてソフトの横にナニヤラ見慣れぬものがあったので手にとって見ると・・・このゲームの主人公の写真集でした!
ゲームで写真集ってスゲーって思ったので、つい勢いで買ってしまいました(´∀`)

ぶっちゃけ中見たら、まだゲームしてないせいか、あまり感情に変化が出る程のものは無く、まぁ単なるゲーム設定集の写真版?ってとこですか。これで2000円ってぼったくりなような気がしないでも無い。まぁゲームキャラの写真集と銘打ったアイテムを出すチャレンジ精神が面白かったのでヨシとします。

なんか予約特典のサントラも付いてきてますけど・・・店側が予定してた予約が集まらなかったんでしょうか?聞いてみたんだけど、ヨーロッパ方面のお店とかで流れてそうなBGMもありました。内容はともかくケースデザインとかはなんかカコイイ!(´∀`)気がします。

それと久しぶりのアクションなんで、ついでだからファミ通から出てた、有料の取扱説明書も購入。内容はソフト付属の取扱説明書に毛が生えた程度だと思います。なんせ有料の取扱説明書ですし┐(´∀`)┌
さて、PS3のコントローラーに充電出来た頃なんでためしにやってみます!

もちろんVeryEasyで!!
[PR]

by Fuduki_lak | 2009-11-01 23:19 | 日記