タグ:エインヘリヤル ( 6 ) タグの人気記事

ランダムって999あるんだねぇ(´ー`)

最近2週連続でエインに参加出来て、3回目のオーディン戦が見えてきた!
今度は海霊出てロット勝てるといいなぁヽ(´ー`)ノ・・・な感じの文月です。

さてさて、特段目新しい事はせずにひっそりとENMとかを繰り返している
だけの日々で、今回はうっすぃ~内容ですが、まー日記なんで(´_ゝ`)
(いつも薄いとかいうツッコミの書き込みは削除します!\(^-^)/)

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2010-03-06 19:56 | FF11

問題ないからぁ~♪問題ないからっ!

你好('∇')

ごめん、なんとなく中国語が口をついて出てきた。全く喋れないし読めないんですけどね!
たぶん昨夜のエインヘリヤルで、モンガさんが唐突に「ni hao」って打ってたのが頭に残ってたんでしょう(´_ゝ`)

漢字がわからなかったんで、お馴染みのグーグルでぽちぽちっと探しましたよ!同じような疑問を持つ人がいるんですねぃ。そしてこんなにもクダラナイ事を日本中から探し出せるなんて、便利な世の中になったもんです。

いやぁ~ほんっとうに!ネットっていいもんですね~!それではさよならっ、さよならっ、さようなら(´∀`)

ちょっ・・・待って!続きあるんです~ごめんなさい見ていって(ノД`)
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-08-29 12:59 | FF11

さしぶっ (゜Д゜)ノ

あっ、ども。おひさしぶりです。ヽ(´ー`)ノ
いつだったか「ROOKIES」のダイジェスト版を見ていて、衝動的に漫画本全巻と一緒に買ったGReeeeNの「さしぶ」タイトルのぱくりです。
こんなにムダな説明するのも、暑い日が続いているからです。えぇそうですとも(´_ゝ`)

More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-07-18 13:25 | FF11

デーモン日和

はいチャース、チャッチャチャース('∇')
最近ザ・パンチがかなりツボった文月です、コニチワー( ゜д゜)ノ

今週はデーモンさんと縁のある週でした。月曜は裏ザルカでNMキープしたり、木曜のエインではサンダガ3直撃で貰ったり・・・(つД`)
記憶に新しいエインの事から~_〆(゚▽゚*)
e0105678_9225069.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-06-27 15:09 | FF11

第3ウィングはむつかしいネ(⊃д⊂)

梅雨ですね~じめじめしめしめちめちめ・・チメか!(゜Д゜)
全く脈絡無いスタートで【ごめんなさい】、こんにちは文月です( ゜д゜)ノ

昨夜はエインに逝ってきますた(`・ω・´)
e0105678_11424976.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-06-20 15:15 | FF11

2008.6.10ver.upについてのアレコレ

今日はカラッと晴れて気持ちが良かったですね~温度差が5度以上あったらしいですが・・・;
こんばわ、文月ですヽ(´ー`)ノ

たまには、ばーじょんうpの流れに乗ってミナイカ?(´_ゝ`)

って事で、前回のアルタナ導入以来の大規模(?)なアップが行われた今回の内容とかを、自分が関わったとこだけ考えてみる('∇')


※書き終わって思ったんですが、文字多すぎでちょ~読みにくい、素人にはオススメできない(´_ゝ`)てゆーか、ゴメンナサイ・・・マジナガスギタ;

More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-06-13 23:06 | FF11