タグ:クエスト ( 3 ) タグの人気記事

招かざる影たち(赤ソロ挑戦)

もしかして直っちゃったのかな?(´・ω・`)って感じの文月です、こにちわ~。
なんだか属性耐性の不具合ってアナウンスが公式でありましたね。

2009.04.24(金) 04:10 From: ファイナルファンタジーXI

ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(4/24)
下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIのバージョンアップを実施いたしました。

             記

日 時:2009年4月24日(金) 4:00頃

対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様

【主な変更内容】

一部のモンスターの属性耐性値が正常に機能しない場合があ
 る不具合が修正されました。


■コルセアのジョブアビリティ「クイックドロー」がCharge数に
 関わらず、連続で使用できる場合がある不具合が修正されまし
 た。

■特定のアイテムを使用することで、召喚獣の維持費が低くなる
 不具合が修正されました。

※上記の属性耐性値に関する不具合について、告知および検証・
 修正まで時間がかかりましたことをお詫びいたします。



とある掲示板では「GMが正常ですって言い切った!」な感じでまとめられてたんですが、なんか直ったっぽい上に、不具合って認めちゃったような文章ですね(゜▽゜;)まぁ、このVUの検証は後ほど別記事で報告します。

More
[PR]

by fuduki_lak | 2009-04-30 12:56 | FF11

白AF3ピエージュの決断(赤ソロ挑戦)

さて、ようやくフミの白AF取りを完了させてきました~('∇')

今回は全部ソロでやってみよー企画にしたので「原則」赤ソロです。「原則」なのは後述・・・(´・ω・`)

連続クエ1・2と鍵取り&箱開け、闇の炎は語る必要皆無なので割愛します(´∀`)
大抵どのジョブのAF取りも難関になるのが連続クエの3じゃないかと思いますので、その点に絞ってレポしてみます('◇')ゞ

More
[PR]

by fuduki_lak | 2009-01-15 12:16 | FF11

神威

投稿がかなり遅れたけども、いってきました神威!!



2006年12月23日 20:00
集合場所であるル・ルデの庭に早々と到着。uchinoLSメンに激励や、マラソンの重要性を叩き込まれ既にガクブル((((;゜Д゜)))な状態で、パールを付け替えるとリーダーと他数名の方が戦術について語っていました。

一応uchinoLSメンもほとんどがクリア済み(なんかLSメンが主催したらしい)なので、戦術についてはかなり教えてもらって、そこそこ話せるカナ?とは思っていたのですが、リーダーが白61で参加で戦力にならない(俺はそんな事無いと思いますがね、白さんだったら問題無いと思ってました)と自虐気味で、それならば!ということで情報集めを頑張っておられたので、あまり口を出すのもなぁ~と思い聞き手に回っていました。

実は対AA用のマクロがまだ全く作っていなく、話を聞きながらマクロ作りをモグと、
 文月 「スリプルマクロは2段構えのがいいかな?場所は・・端かなぁ」
 モグ 「AAって寝ないのにスリプルとか思っちゃってる時点で、ヤバイクポ」
 文月 「ソウダッタ ○| ̄|_ 」
 モグ 「そんな事よりグラ・バインドマクロをしっかり作れゴルァ(゜Д゜)  クポ」
 文月 「(;゜ロ゜)」

そんなモグがアドバイスしてくれるワケもなく一人ウンウン唸りながら、マクロを作っていると、
リーダー「メンバーの1人が壷をまた倒せていないので誰かヘルプ願えませんか?」
どうやら、リーダーの身内の人がまだ空に行けない状態らしく、急遽前哨戦が始まりました。
が、俺はまだマクロ作り終わってなく、お手伝いに参加できず。  ('∇')ツカエナイ子


この時点で予定時間の21時を回っていたので前哨戦メンバ以外は空へと移動開始。

↓AA!顔洗って【まってろ】↓
[PR]

by Fuduki_lak | 2006-12-30 02:26 | FF11