タグ:フェロー ( 2 ) タグの人気記事

ふぇろー上げ 第二部

さっきようやく【からくり士】のアタッチメントの使い方がわかった文月です、コンバンワ(´ー`)

昨日に引き続き、本日もフェロー上げです。ほんとはフェロー帰ったら【からくり士】のLv上げでもしようかなと思ってたんだけど、インしたのが11時半になってしまったので断念。

昨日の日記にも書いたけど今フェローのLvが39なので、ちょっと弱いけどベドーでNM狙いながら雑魚亀やってます。

↓レベリングヽ(`Д´)ノふぇろーのだけど↓
[PR]

by Fuduki_lak | 2006-12-16 01:16 | FF11

ふぇろー上げ

黒が微妙にサポ割れしそうな文月です、こんばんは。
そんな事言ってますが、Lv上げは前回の時以来行ってないんですが('A`)

今日は特にコレといった事は無く、野良の土竜アサルトに寄生したのと、フェローのLv上げをこつこつやってるくらいでしょうかヽ(´ー`)ノベドーでNM狙いながら亀たん狩ってたらマスクNM沸いて無事(σ´∀`)σしますた。

今週頭にLSでアサルトを2個新規にクリアしたんだけど、例によってSS送ってない・・・
次の機会に書こうと思ってるけど、SSだけ溜まって後でまとめて書くという、小学生の夏休み日記の様な状態になってる予感・・・(´・ω・`)

今日の書き物の主役は初日記の続きをようやく書いたこと~ъ(`ー゜)
ムバQの地図(σ´∀`)σ

とまぁ、そんな感じで文月は元気です('∇')ではまた。
[PR]

by Fuduki_lak | 2006-12-15 00:34 | FF11