タグ:プロマシアミッション ( 10 ) タグの人気記事

PM3-5「神を名乗りて」

年が明けて早いもので既に10日経ちましたが、みなさん身体の調子は如何ですか?俺はなんとか通常を維持しております(´_ゝ`)

最近はリアフレでもあるLSメンどんくんのPMを進めるために、2アカの方のFumituki(以後、ふみ)の方で操作が多いです。まぁFuduki(以後、月)もずっとくっついて荷物持ちだの、レイズナーだのをさせてるので毎回インは一緒にしてますけどもw


さてさて、ふみの方はPS2環境なもんで画面が見辛いし、SSツールも標準のものしか無いし、動画も撮れないし・・・なので基本的にはSSも何も無いことが多いですwそんなわけで昨日行って来たPM3-5のディアボロス戦を文章のみでおとどけっ!(゜Д゜)つ

長い上に文字のみで見辛いデス、ゴメンナサイ(ノД`)

More
[PR]

by fuduki_lak | 2009-01-10 12:15 | FF11

かなり更新が滞った・・・ヽ(;´Д`)ノ
ちょびっと内容忘れかけているけど、壷BFに続けてPM最終戦の『暁』に行ってきました。(この記事は4月13日の内容です)
※今更言うのもアレだけど、激しくネタバレSS等が掲載されています('∇')
e0105678_15135888.jpg


More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-04-23 15:07 | FF11

天使たちの抗い(後半:ツボBF戦)

書いておきたい記事のが多すぎて困ってます(´・ω・`)ふづきです
日曜にツボBF~プロマシア戦まで一気にやってきたので、ツボBFについて書きたいと
思います。

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-04-14 23:53 | FF11

天使たちの抗い(前半:種族塔~印2個)

日曜恒例のPMですヽ(´ー`)ノ

今回は各種族毎によってルートが異なるミッションという、ちょっと変わった内容になってます。
と、言っても大した道のりでも無く、ソロで余裕なところなので特に際立った感じはアリマセン。
もう1つの暁の印黄昏の印という、キーアイテム取りのが難易度は高いですが、こちらも
ソロで余裕なのであまり記憶に残らないかと・・・

そんなわけで忘れないうちにメモメモ_〆(゚▽゚*)
(4月11日金曜夜の出来事デス。)

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-04-14 12:50 | FF11

選ばれし死

古代の園の後、Sさんの合流を待っている間にHさんとE&Mさんのアル・タユ地図
取りにNPC巡りツアーをしていました。

頭上のクラゲや足元のエイに注意しながら、全20箇所のNPCに参拝します。
e0105678_1184711.jpg

↑途中クラゲが目の前にいたのでビビタ∑( ̄□ ̄;)

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-04-09 12:50 | FF11

古代の園


日曜にPM8-1古代の園~選ばれし死までやってきました('∇')
その時の話をもにょもにょ載せてみたいと思いマス。

まず空活動の後に、前回の「武士道とは」の時に、華麗に寝落ちしていたHさんの分の
テンゼン戦にさくっと行って参りました('◇')ゞ

狩って知ったるテンゼンとなヽ(´ー`)ノって感じで楽に撃破しましたw
(※本来は「勝手知ったる」です、ワザトデスヨ)

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-04-08 23:57 | FF11

武士道とは

日曜日に恒例のPMやってきました~ヽ(´ー`)ノ
今回はテンゼン戦です!【海】への最後の関門です(゜▽゜)

結果は・・・勝ちました、しかもアッサリヽ(*´∀`)ノいよいよ8章に突入です。

e0105678_21261011.jpg


More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-03-31 23:50 | FF11

ミザレオでブガードっぽいの


花粉症・・・最近毎日薬を飲んでいたので、「治ったんじゃ?(´∀`)」な~んて
浅はかに思い込んで、今日は薬を飲まずに出勤・・・


くしゃみとハナミズとまんねーヽ(;´Д`)ノ

やっぱりそんなに簡単には治らないんですね・・・反省 ○| ̄|_
ハナミズすすりながらお届けします('∇')<キタナイとか言わない

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-03-29 18:41 | FF11

決別の前に・・・胴体実験(´∀`)


コニチワー( ゜д゜)ノ
会社の内部監査員で、監査前日にもかかわらず遅くまでFFやって眠い文月です。
監査マンドクセー('A`) (ォィ

さてさて、急遽PMを進める事にしたんですが、タイトルの通りNM戦の前に
タルタル実験ですヽ(´ー`)ノ

e0105678_8483676.jpg


More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-03-27 12:47 | FF11

畏れよ、我を


行って来ました!PM最難関と呼ばれる決戦へ!!!003.gif

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-03-19 12:27 | FF11