タグ:リンバス ( 2 ) タグの人気記事

リンバス・テメナス西塔(赤ソロ挑戦)

デュエルシャポーまでようやく片手の指が届いた文月です。

昨夜の裏ザルカはシャポー出なかったので、届いた指も撥ね除けられましたけども(´・ω・`)
俺より優先が1人と同じ優先ランクに1人だから@3個出れば夢の装備に手が届く!!!

・・・まぁ、あんまり気合入れすぎると、その反動のガッカリ砲がすごい威力になるので、ある程度心に余裕を持たせようと思います。



さて、赤AF2の優秀さもさる事ながら、赤AF1の打ち直しも元からの性能の良さもあり、かなりの良品です。その中でも赤の象徴的な意味あいもあるワーロックシャポーの打ち直し品は、ソロ・PT問わず可能な限り欲しいところです。精霊魔法撃つ時には最終装備の1つでは無いかと思います。

・ワーロックシャポー(防23 MP+20 INT+3 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv60)
・WLシャポー+1(防24 MP+25 INT+5 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv74~)


そんな打ち直しAFを入手するためには、プロマシアミッションを進め、第8章になると進入出来るアル・タユ(通称:海)エリアから行ける、アポリオンとテメナスで専用の素材を入手することから始めます。

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2009-04-21 10:54 | FF11

SM6-1ローテ王妃の遺言~龍王の眠る場所(赤ソロ挑戦)

ブログ投稿が減って、またチラシの裏的扱いが増えている文月です、コニチワー('∇')

最近リンクさせて貰った「ワルツ」さんの記事の中で、アクセス解析から記事の内容を作るという、目から鱗的なことに気付きました。こんな稚拙なブログを読んでくれている人はどんなキーワードで来てるのか需要を確認し、それに対しての答え(記事)を供給する。

なんかココまで書くと、えらい大それた事になってきそうだけど、今まではほぼ自分のメモ書きだったので、これからは少し読み手の事を意識して書いてみようかと思います。言ってる事と内容が伴わないことがほとんどカモネー(´_ゝ`)



さて、ココロガマエはこんなところで、以前にも赤ソロについて書いた事があるからだと思うんですが、結構キーワードに「赤ソロ」で来訪している方もいるので、先日やった赤ソロな出来事とか書いちゃってみます。

More
[PR]

by fuduki_lak | 2009-02-13 17:00 | FF11