タグ:召喚獣 ( 7 ) タグの人気記事

Fenrir Prime(召喚獣フェンリル)赤ソロ挑戦

フレのワルツさんが赤ソロの記事を書き始めたので、負けてられにぃ('Д')
って事で、今更感たっぷりですが赤ソロではスーパーメジャー級(?)のわんこ戦です。

3/23のVerUpで新召喚獣のアレキサンダーとオーディンが追加されるとあってか、
白門でカー君ミトン取りとか、ディアボロスシャウトがちらほら聞こえます。
ソロで戦えるのか?そもそも取得条件は?など楽しみですw
あ、その前に運ゲーっぽいディアボロスソロにも突入しておかないと!(´Д`;)ヾ

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2010-03-20 12:51 | FF11

Shiva Prime(召喚獣シヴァ)赤ソロ挑戦

昨日のバージョンアップでいろいろとバグがあったようですね~キャラが高速化したりヘヴィになったり・・・俺にはナニゴトも起きずに【残念です】ネタに使えたかもしれんのに(´・ω・`)
まぁ夜中の緊急メンテで直ってるでしょう。ウウン知らないけどキットそう(゜▽゜)

そしてやっと召喚獣戦が6体目分までの記事完成ヽ(´ー`)ノ


氷の試練でシヴァ姉さんとガチってきました。
e0105678_10311482.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-06-11 12:55 | FF11

Ifrit Prime(召喚獣イフリート)赤ソロ挑戦

たまには夜中の更新でもいいかなと思う文月デス( ゜д゜)ノ
ようやく5体目のSS撮り直ししてきたので記事作成。@1体ダーヽ(`Д´)ノ

火の試練でイフリートな緋い人へ
e0105678_225112.jpg


More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-06-07 02:22 | FF11

Garuda Prime(召喚獣ガルーダ)赤ソロ挑戦

ここまできたら、6体とも記事作らないとキモチワルイので頑張ってる文月です( ゜Д゜)∩
ほんとはリヴァイアサンの時点で全6体回ったんだけど、風・炎・氷の3箇所はSS撮り忘れてたので、また回ります。よりによって遠いとこばかり忘れてr('A`)

んで風の試練のガルーダさんへ
e0105678_942539.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-06-06 10:09 | FF11

Leviathan Prime(召喚獣リヴァイアサン)赤ソロ挑戦

やっと3つ目の召喚獣でリヴァイアサンです。
e0105678_108538.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-06-05 15:10 | FF11

Ramuh Prime(召喚獣ラムウ)赤ソロ挑戦

ソロ練習と所用があって各召喚獣に御参りしています、文月デス( ゜д゜)ノ
1回タイタンのみで記事たてちゃったので、個別で作ってますがマンドイ('A`)って思い始めてる今日この頃。そんな中、今回はラムウお爺ちゃんにいってきました。
e0105678_92434.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-06-04 10:06 | FF11

Titan Prime(召喚獣タイタン)赤ソロ挑戦

礼拝堂にてタウロス十字路を一気に駆け抜けようと思ったら、見付かってムカついたのでフンドシ【王子】とタイマンしてきました('∇')
e0105678_9303752.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-05-17 10:36 | FF11