タグ:裏 ( 10 ) タグの人気記事

初めての裏タブナジア!

こんばんわ、ふづきです( ゜д゜)ノ

ここ最近は気温グラフがえらいジグザグな表示になっていますねぇ。
一昨日は汗ばむ陽気で一転して、今日は手が悴むほど寒くなっております。
体調崩しやすいですよね。うん、ボクは見事に崩れたってか壊れた(´_ゝ`)

久しぶりに裏のネタでも書いてみようかと思います。
赤ソロで何もしてないから、他にネタが無いともいう(´д`)

e0105678_2141022.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2010-04-22 21:43 | FF11

デュエルシャポーゲット!('∇')v

お久しぶりです(´・ω・`)プリウスのおかげで変な風に忙しい人です。

さてさて、今週の月曜は裏ザルカだったので残業も見切りをつけて、時間ギリギリに帰宅して行ってきました。第2週・第3週と連続して欠席してしまっていて、ほんとはきつかったんですが唯一のモチベであったシャポーを入手するべく、参加しました。

突入前に、同じ優先LvのTさんが先週よりログイン出来なくなっていると聞いたので、本日出れば憧れの装備に手が届くと、ドキワクな気分で突入。なんとしても出てくれ!ヽ(`Д´)ノ

e0105678_11212834.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2009-06-24 12:50 | FF11

デュナミス-ザルカバードの砦NM

最近暑いです(;´ρ`)
なんとゆーか「 暑い!! 」って暑さじゃなくて、「 あつい・・・ 」って暑さですよね(ニュアンスって難しい)。

さて、先週は旅行だったのでお休み(完全に忘れてたのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄))した裏ですが、今週は自分の希望品のデュエルシャポーがドロップする、デュナミス-ザルカバードです。
今回はレリックの強化に必要な欠片というアイテムを取るルートになると、突入前に説明がありました。いつもの雑魚殲滅パターンじゃなくて、久しぶりに砦NMを全部退治することになりました。

PT作成時に、いつも率先してPTを作ってくれる人が体調不良でお休みになってしまったため、俺ともう1人の方がPT作るように指示されて作りました。
俺の所属している裏LSでは、PTリーダーがその日の突入代金をメンバーより集め、それをLSリーダーに渡し、時計を受け取りPTメンバーに配るのが仕事なんですが。

メンバーからのトレードに、「 ミス(トレード)? 」とTellしてみたら、自分が集金だったことに気付かされたり、更にとんでもない失態が・・・

More
[PR]

by fuduki_lak | 2009-05-12 12:56 | FF11

デーモン日和

はいチャース、チャッチャチャース('∇')
最近ザ・パンチがかなりツボった文月です、コニチワー( ゜д゜)ノ

今週はデーモンさんと縁のある週でした。月曜は裏ザルカでNMキープしたり、木曜のエインではサンダガ3直撃で貰ったり・・・(つД`)
記憶に新しいエインの事から~_〆(゚▽゚*)
e0105678_9225069.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-06-27 15:09 | FF11

ウナギの襲撃

昨夜は、遅くまでエクさんと【愛情】について議論していたので眠い文月です( ゜д゜)ノ 
(いつも眠いジャナイカ


e0105678_10205363.gif【先生】【愛情】って【何ですか?】

e0105678_10264080.gif愛という字は、真ん中に「心」がある真心ナノダヨ!(゜Д゜)







ごめwwカナリ改竄してるぅwwww


ほんとはLotoとかNumbersをやった事が無い(と、思われる)エクさんが、俺が宝くじで購入しようとしている方法の連番を聞いてきただけなんス(´_ゝ`)てゆーか、キャラアイコンを使ってみたかっただけとか思っちゃってるワケ('∇')
正しい文章はコチラ↓
e0105678_10205363.gif【先生】連番って【何ですか?】



そいじゃ月曜に逝った(なんか前エインと同じ件ダ・・・)裏ウィンの事なんかを~(゜▽゜)
e0105678_10384622.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-05-14 12:55 | 文月専用チラシ紙

血色の悪い目玉とおぢさん('∇')

月曜は恒例の裏へ行ってきますたー

今回は未クリアの人の為に、裏ボスディンでクリア狙いですヽ(´ー`)ノ
e0105678_1059083.jpg

(↑なんか最近このパターン多いようn・・・マ、イッカ(´∀`)今後もコレでいこう)

More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-04-30 12:49 | 文月専用チラシ紙

初♪裏ザルカ+初ライン∑( ̄□ ̄;)

先週の7日に初めての裏ザルカに突入してきました('◇')ゞ
入って真っ先に思ったのが・・・曲カコイイ(´∀`)
なんの曲か忘れちゃったけど、闇王の曲だったのかな?最近闇王と戦ったこと無いので、
記憶にないわ・・・

いやぁしかしFF11の曲はいいのばかりですねぇ(*'-')そういえばちょっと前にサントラBOX
とかが発売してたキガスルから、試しに今度買ってみようかしらヽ(´ー`)ノ

e0105678_1074633.jpg

↑トンデケ~ヽ(`Д´)ノ的に飛ばされますハイ

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-04-17 12:54 | 文月専用チラシ紙

裏ボスディンクリア~♪

月曜は裏の日で、今週はボスディン氷河に突入です(゜▽゜)
ちょうど3月の1週目から参加させてもらい、LS予定が
サンド→ウィン→ザルカ(出席不可)→ジュノ→ボスディン
という流れだったので、他の裏LSでクリア済みのサンドとバスを合わせて、うまい具合に
クリアが重なっていきましたъ(`ー゜)
e0105678_17134093.jpg


↑ボスディンに突入~ヽ(´ー`)ノ

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-04-01 12:30 | 文月専用チラシ紙

4国クリア!ぽろりもあるよ('∇')


月曜に裏ジュノ行って来ましたヽ(´ー`)ノ
前キャラでも3国までしかクリアしてなかったので、FF人生初の裏ジュノですw

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-03-25 12:16 | 文月専用チラシ紙

裏ウィンクリアーヽ(´ー`)ノ

今日は最近はまっている事の1つの裏について~(゜▽゜)

数ある裏LSの中から、これまた空LSのリーダーの所属しているLSに
参加させて頂ける事になりました~ヽ(*´∀`)ノ
参加の決め手に選んだのは、「活動時間」でした。

他にもロットルールや、砂時計代などみなさんイロイロ考慮することが
あるかと思うけど、自分の中では「参加できなければ何の意味も無い」
ってのがとても大きいので、今のところにしました。

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-03-11 15:02 | 文月専用チラシ紙