タグ:赤ソロ ( 40 ) タグの人気記事

WM9-2「月詠み」(赤ソロ挑戦)その3完結

やりました!6回目にしてようやく勝ちました('∇')

これで3国ミッションの赤ソロはほぼコンプしましたヽ(´ー`)ノ
ほぼなのは、まだ骨戦をやってないからです、気が向いたらやってみようかな。

とりあえず・・・
e0105678_17193190.jpg

【やったー!】ヽ(´ー`)ノ

なんか長い文章になってしまった。【ごめんなさい】

zoomeにて動画公開中→WM9-2「月詠み」(24分51秒)
2011/11/14
公開中だったんですが、ナニヤラzoome自体が無くなった模様。
過去記事見てリンク消していきます(;´д⊂)

More
[PR]

by fuduki_lak | 2010-06-20 19:30 | FF11

WM9-2「月詠み」(赤ソロ挑戦)その2

なんかこのミッションって…ムズカシイ( ̄~ ̄;)
いまさら言う事じゃないか…;
今のところ4連敗ちぅ( TДT)

前半戦も少し運が絡むような感じですな。
赤と白がブリンク張ってて見事にスリをかわされると、結構キツイ!

寝かせ管理がまだまだ甘いので、スリが2巡目くらいにならないと管理が出来ませぬ…最初の頃は忙しくてアワアワしてる。

でもまぁ、落ち着けば7割位は問題なくなるので、慣れですねぇやはり(´_ゝ`)
んで!ついさっきやって負けてきた4回目の戦闘が1番おしかったので、記事にしときます。
(22日に間に合いそうにないとか思ってるのは内緒ダ)

e0105678_14153.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2010-06-19 02:05 | FF11

WM9-2「月詠み」(赤ソロ挑戦)その1

ようやく最終ミッションに間に合った文月です。
まぁ今回はタイトルからわかるように「負け」です。
これ難しいです…けど、いけなくは無いかなぁ?

まずは前半戦にカカシ4匹とバトルです。
(作戦は師匠の完コピーです。詳しくは師匠のとこへ)

B(黒)>Co(赤)>S(ナ)>Cu(白)

e0105678_1363714.jpg


セオリー通り、らしいです。
ここでの注意は、寝かし管理がちょっとメンドクサイっす。
とくに、赤と白はブリンクを張っている可能性があるので、
イラっと来ることがありますw

まぁ、適当に寝かしながら、とりあえず数を減らせば
その分明らかに楽になるので、頑張って攻撃しまふ。
俺はこの手のミッションでは、まず練習とマクロテストを
兼ねて突入します。

1回目の突入では、寝かし管理がぼろぼろで白キープで
MP回復に入るとこまでに21分も掛かってしまい、そのまま
寝かしたまま1回出ました。

2回目は、まー慣れたこともあり、白キープまで14分ほどで
到達。ものは試しとそのまま後半に突入してみた。

e0105678_1401443.jpg


アジドの兄貴、ちいせぇっす!しかもAATTみたいにちょろちょろと
ワープしますwあんまり余裕なかったけど、柔らかさはかなりのものです。
突っ込ませたらおそらく30秒も経たずにちぬんじゃないかな…

かなり緊張しながらも、とりあえずクマーしてグラバイまいて
精霊をマンティコアにぶちこみました。
氷曜日だったのでたまに天候のってたけど、通常だと535しか行かなくて、
師匠の動画を見てると、20近くダメが違う…やっぱ俺の精霊弱いわぁ。

んでまー結局、MP切れた時にバイル使うか悩んだけど、ぼろぼろ過ぎるし
動画も途中からだったんで諦めました。あ、経験値は減りません。ミッションBCですし。

e0105678_1465456.jpg

リレピのリレイズは消されない模様…

薬品なしでここまで減らせました。今回の反省はクマーが早すぎた事と
ディスペガ、ディペルウィンドで強化消されるので、ダミーをもっと付けると
良さそう。後は段取りの悪さがやっぱりでかいなぁ。たぶん何回かやれば
勝てると思う感じかな。

22日のキャップ解放までに間に合うかは微妙だけど、頑張ってみます。
[PR]

by fuduki_lak | 2010-06-14 01:59 | FF11

WM8-1「ヴェイン」ガチ対決(赤ソロ挑戦)

えらく長いこと放置していたウィンダスミッションですが、Lvキャップ解放になると

「難易度が下がってつまらねーな(´_ゝ`)」

とか、赤ソロ見習いな自分のタワゴトを聞かされていた蹴鯖のすーぱーあいどぅる(゜Д゜)
のどじ様に遅れること数ヶ月・・・後、半月程度でキャップ解放を前に、

夏休み終了目前の小学生
のように、動きだしました!

そんなわけで、まずは絵日記を埋める為に、ダボイ村の村長さん家に
遊びにいってきますた('∇')

スタート~NM倒れるまで
zoomeにて公開中→WM8-1「ヴェイン」ガチ対決(7分27秒)
2011/11/14
公開中だったんですが、ナニヤラzoome自体が無くなった模様。
過去記事見てリンク消していきます(;´д⊂)

More
[PR]

by fuduki_lak | 2010-06-02 12:55 | FF11

Fenrir Prime(召喚獣フェンリル)赤ソロ挑戦

フレのワルツさんが赤ソロの記事を書き始めたので、負けてられにぃ('Д')
って事で、今更感たっぷりですが赤ソロではスーパーメジャー級(?)のわんこ戦です。

3/23のVerUpで新召喚獣のアレキサンダーとオーディンが追加されるとあってか、
白門でカー君ミトン取りとか、ディアボロスシャウトがちらほら聞こえます。
ソロで戦えるのか?そもそも取得条件は?など楽しみですw
あ、その前に運ゲーっぽいディアボロスソロにも突入しておかないと!(´Д`;)ヾ

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2010-03-20 12:51 | FF11

Faust(ファウスト)とUllikummi(ウルリクムミ)勝ち(赤ソロ挑戦)

ジパ・ファウ・ウリと1日で3匹倒した、暮れの30日から時は既に10日・・・
(※ごめwこれ書き始めたの9日なのれすw)

やっと記事化する気力が沸きましたヽ(´ー`)ノ


さてさて、かなり昔から赤ソロではお馴染みのファウとウリに挑戦してみました。
ファウは過去の記事でもある通り、3回挑み見事に返り討ちにあってたわけですが┐(゜~゜)┌

タイフーンタイフーンタイフーンタイh・・・しつこいって(´・ω・`)
実際はしつこいとか言ってる余裕ゼロで必死でしたけどね!

e0105678_1874522.jpg

↑4戦目のタイフーン地獄にハマリあぼん(´・ω・`)ふっとばしバインドむつかしぃ~

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2010-01-10 19:35 | FF11

Zipacna(ジパクナ)に勝った!(赤ソロ挑戦)

今日、ほんとは親不知を抜きに歯医者いったんだけど、なぜか今日は抜かないことに・・・
かなり痛いんだろうと気合いれていったのに、空回りな文月ですコン××ワ( ゜д゜)ノ


ブロガー様がこぞって新年1発目の記事を書いている中で、未だに書いてない俺がいた!
仕事納めしてガッツリ遊びまくってたら、マッハで年が変わっててビビッタヨ!( ̄△ ̄;)

まずは新年のご挨拶。

こんなブログを
    今年も宜しくお願いします。

※大人の事情でコレのみで。

なんとか2桁の日にちになる前に更新を頑張ってみたんだよ(´ー`)

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2010-01-07 00:50 | FF11

FoVやってたら誤釣りでNM戦「Tegmin・テグミン」(赤ソロ挑戦)

歯医者さんに行って診てもらったら、案の定親知らずが悪さしてました。
先生に「これは抜かないといけないと思うよ。ご家族と年始までに相談しておいて。」
(↑ソコまでは言ってないw)

アレですよ。レントゲンで見たら奥歯に対して90度真横から親知らず生えてやがんのww
どんだけヒネクレてんですかねぇ~俺の歯は(´_ゝ`)
えぇ、俺がヒネクレてるわけでは決してアリマセンよ?決してねヽ(´ー`)ノ

ま、お休みの間に抜くかどうかの決心はしておいてって先生に言われたのは事実ですが、
悩んでもしょーがないから帰りの支払時に抜きます宣言してきましたよ、と(´д`)
2×年間(←伏せても意味無いくらいオサーン)生きてきて、初めて親知らず抜きます!

そんな文月です。こん××わ( ゜д゜)ノ

タイトル通り、テリガンでFoVやってたら間違ってNM釣っちゃった!ナンテコッタイ(;°ロ°)的な
内容で今回はお届けします。

More
[PR]

by fuduki_lak | 2009-12-27 21:26 | FF11

ウルガランの聖牛へリハビリしてみた

今月入ってから数回しか家に戻れなかった文月ですが、久しぶりに土日を完全にオフりました。
また来週からは内部監査とかで忙しくなるんだろうなぁ・・・

さて、休みが取れる事がわかったので、金曜の夜に帝龍参加の旨をリーダーに伝えたところ・・・
あわわΣ(゜д゜lll)しっかり盾PTに入ってる!
こりゃーリハビリが必要だと思ったんで、久しぶりに聖牛のApisたんと戯れてきました。
自分予想では10分で負けると思ったんですがぁ・・・

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2009-12-14 00:46 | FF11

屍臭病予防(赤ソロ挑戦)

こんにちわヽ(´ー`)ノ

天気予報によると今週も1週間快晴は望めないそうですね(´・ω・`)梅雨時期が好きという方はなかなか居ないと思いますが、自分も例に漏れずキライです。天パーが入っているので湿気が多いと髪の毛がクルっとなるんですぉ('Д')おかげで3週間置きに美容室通いでショートを維持しております。

さて、ふみのサンドミッションが一段落ついたので、自分のウィンミッションをやるかと思いきや、神印章の消費に走りました(´_ゝ`)まぁキャシーとか出たら金策になるじゃなーい?とか淡い期待を持ちつつ突入です。

今回はSSも撮ってないし、元動画も削除してしまったので画は1枚も無しです(´Д`;)ヾ

More
[PR]

by fuduki_lak | 2009-07-06 12:49 | FF11