タグ:BC・BF ( 5 ) タグの人気記事

帝龍降臨3連戦!

さてさて、挑戦してから1週間以上も経ってイマサラ感たっぷりでお送りする帝龍結果です。

同じLSのかんなさんは、すぐに記事化して更に動画までアップするという手際の良さとは
対照に、俺の記事はどうなの?書くの?イマサラ?感でイッパイです(´ー`)
てゆーかかんなさんの更新頻度sugeeeee!っておもた。

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2009-12-25 00:20 | FF11

屍臭病予防(赤ソロ挑戦)

こんにちわヽ(´ー`)ノ

天気予報によると今週も1週間快晴は望めないそうですね(´・ω・`)梅雨時期が好きという方はなかなか居ないと思いますが、自分も例に漏れずキライです。天パーが入っているので湿気が多いと髪の毛がクルっとなるんですぉ('Д')おかげで3週間置きに美容室通いでショートを維持しております。

さて、ふみのサンドミッションが一段落ついたので、自分のウィンミッションをやるかと思いきや、神印章の消費に走りました(´_ゝ`)まぁキャシーとか出たら金策になるじゃなーい?とか淡い期待を持ちつつ突入です。

今回はSSも撮ってないし、元動画も削除してしまったので画は1枚も無しです(´Д`;)ヾ

More
[PR]

by fuduki_lak | 2009-07-06 12:49 | FF11

プークの幻影

月曜は朝からすげー忙しいデス、てか眠いです(つ∀-)

昨夜ユパのラーニングツアーが終わった後に、エクさんからマイチョコボの話題が出てきて卵の違いについて聞かれました。なんか初期値に違いがあるんじゃないかと言ったんですが、ほんとに自信無いのであまりアテにしないでね(;´д⊂)

んで、じゃー戦績BCから入手出来る卵のがいいんじゃないかとなり、急遽サイが常連とゆーかライフワークになってるっぽい「プークの幻影」に行ってきました('◇')ゞ
e0105678_1010335.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-05-12 15:07 | FF11

ベヒBCを3連戦して皮が出ない不具合について


この前行った99BCのお話なんぞしてみます~ヽ(´ー`)ノ

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-03-18 12:29 | FF11

久しぶりにガッツリやった('∇')

どーん!(゜Д゜)


e0105678_2004792.jpg


↓結構遊んだ↓
[PR]

by Fuduki_lak | 2007-05-20 23:24 | FF11