タグ:HNM ( 4 ) タグの人気記事

帝龍降臨3連戦!

さてさて、挑戦してから1週間以上も経ってイマサラ感たっぷりでお送りする帝龍結果です。

同じLSのかんなさんは、すぐに記事化して更に動画までアップするという手際の良さとは
対照に、俺の記事はどうなの?書くの?イマサラ?感でイッパイです(´ー`)
てゆーかかんなさんの更新頻度sugeeeee!っておもた。

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2009-12-25 00:20 | FF11

帝龍4連戦結果はっぴょーヽ(´ー`)ノ

コンヌツワ!( ゜д゜)ノ

ずいぶん間があいたけど、あまり気にしない方向で(´_ゝ`)
さてさて、11/9に帝龍4連戦行って来た結果なんぞペタリと貼ってみよう!

e0105678_9212339.jpg


More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-11-22 15:01 | FF11

帝龍降臨20081005

1ヶ月も間が開いてしまいましたけど、10月5日に帝龍降臨を初クリアしてきました!
以前、敗退していただけに今回は気合いと緊張入りまくりでした('◇')ゞ
e0105678_15121468.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-11-05 16:30 | FF11

麒麟1戦と初・應龍来来!('∇')

こんにちわ!
世間は11連休とか言われてますが私は仕事デス、えぇ仕事デスヨ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

27日の日曜に、空活動の一環として「應龍来来」に行って来ました♪
e0105678_10433533.jpg


More
[PR]

by fuduki_lak | 2008-04-28 15:18 | 文月専用チラシ紙