タグ:NM ( 10 ) タグの人気記事

サーラメーヤお手伝い(?)

先週の金曜に、サーラメーヤとかいう気性の荒そうな犬とご対面してきた!

サルベやってたフレンドから「サーラメーヤやるから手伝わない?」
って誘いがきた時、花鳥風月をやってない自分は「何だソレ、うまいの?('Д')」
状態でした。

調べてみると、花鳥風月の終わりから2番目の敵でかなり強そうです。
たぶんコレ逃したら、2度と戦う事は無いだろう敵だったので、他にあまり聞かずに
参加表明ヽ(´ー`)ノ

当日知ったんだけど、戦うにはBFに飛ぶためのだいじなものが必要でして、
これを貰うのに500ゼニいるらしく、やべぇえええΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)と思ったら、
昔、チロタン達と写真とって遊んだゼニが1100ほどあり無事(σ´∀`)σ

e0105678_14382644.jpg

こんなとこから飛びます。初めて見たよこれw

More
[PR]

by fuduki_lak | 2010-06-01 12:00 | FF11

Faust(ファウスト)とUllikummi(ウルリクムミ)勝ち(赤ソロ挑戦)

ジパ・ファウ・ウリと1日で3匹倒した、暮れの30日から時は既に10日・・・
(※ごめwこれ書き始めたの9日なのれすw)

やっと記事化する気力が沸きましたヽ(´ー`)ノ


さてさて、かなり昔から赤ソロではお馴染みのファウとウリに挑戦してみました。
ファウは過去の記事でもある通り、3回挑み見事に返り討ちにあってたわけですが┐(゜~゜)┌

タイフーンタイフーンタイフーンタイh・・・しつこいって(´・ω・`)
実際はしつこいとか言ってる余裕ゼロで必死でしたけどね!

e0105678_1874522.jpg

↑4戦目のタイフーン地獄にハマリあぼん(´・ω・`)ふっとばしバインドむつかしぃ~

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2010-01-10 19:35 | FF11

Zipacna(ジパクナ)に勝った!(赤ソロ挑戦)

今日、ほんとは親不知を抜きに歯医者いったんだけど、なぜか今日は抜かないことに・・・
かなり痛いんだろうと気合いれていったのに、空回りな文月ですコン××ワ( ゜д゜)ノ


ブロガー様がこぞって新年1発目の記事を書いている中で、未だに書いてない俺がいた!
仕事納めしてガッツリ遊びまくってたら、マッハで年が変わっててビビッタヨ!( ̄△ ̄;)

まずは新年のご挨拶。

こんなブログを
    今年も宜しくお願いします。

※大人の事情でコレのみで。

なんとか2桁の日にちになる前に更新を頑張ってみたんだよ(´ー`)

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2010-01-07 00:50 | FF11

FoVやってたら誤釣りでNM戦「Tegmin・テグミン」(赤ソロ挑戦)

歯医者さんに行って診てもらったら、案の定親知らずが悪さしてました。
先生に「これは抜かないといけないと思うよ。ご家族と年始までに相談しておいて。」
(↑ソコまでは言ってないw)

アレですよ。レントゲンで見たら奥歯に対して90度真横から親知らず生えてやがんのww
どんだけヒネクレてんですかねぇ~俺の歯は(´_ゝ`)
えぇ、俺がヒネクレてるわけでは決してアリマセンよ?決してねヽ(´ー`)ノ

ま、お休みの間に抜くかどうかの決心はしておいてって先生に言われたのは事実ですが、
悩んでもしょーがないから帰りの支払時に抜きます宣言してきましたよ、と(´д`)
2×年間(←伏せても意味無いくらいオサーン)生きてきて、初めて親知らず抜きます!

そんな文月です。こん××わ( ゜д゜)ノ

タイトル通り、テリガンでFoVやってたら間違ってNM釣っちゃった!ナンテコッタイ(;°ロ°)的な
内容で今回はお届けします。

More
[PR]

by fuduki_lak | 2009-12-27 21:26 | FF11

Faust初挑戦負けとか初野良サルとか

こんにちは('∇')少しは休めそうになってきた文月です。

以前の記事で空NMをぼちぼち狙ってみてると書いたんですが、土曜あたりに初めてのソロ空NMへ挑戦してきました!今回挑戦してきたのはぁ~・・・

Faust!

初っ端から敵が強いです(;´ρ`)

More
[PR]

by fuduki_lak | 2009-06-29 13:04 | FF11

ジュワユースへの道のり 3(最終話)

前回の釣り負けでめちゃめちゃ凹んでた人です( ゜д゜)ノ
実は、先週の事が軽くトラウマになっていたのであまり気乗りはしなかったんですが、

「ここでやめたらもうサービス中に狙う事は無いな(´・ω・`)」

ってわかっていたので、なんとか奮起してみました!
そんなわけで金曜にリチェとENMで遊んだ後に、先客がいる坂道へ・・・

e0105678_2254233.jpg


More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-04-13 23:55 | FF11

ジュワユースへの道のり 2


前回の投稿の後、眠くなったのでそのまま放置して一旦寝たんですが、目覚ましを6時に
セットしてポップ確認しようと思い、1度起きました。

目覚ましを止めて起きたの6時15分でしたけどねъ(`ー゜)

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-04-07 21:47 | FF11

ジュワユースへの道のり 1

木曜の夜のエインヘリヤルを終えてから、海蛇へ・・・ジュワタコのポップ時間を計ろうかと
思い立ち、放置場所がどこがいいのかわからないまま、とりあえず坂のところに同じように
放置しているキャラを見かけたので、右にならえしてみました。

e0105678_2422280.jpg

↑金曜の深夜、眠くて落ちた図

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2008-04-05 03:12 | FF11

パーティメンバーがいまs(ry



イロイロな事をやりました~('~')


ギルド桟橋にて、ナイト/獣でキノコ狩りしたりぃ~

バルクルム砂丘にて、青/獣でゴブ狩りしたりぃ~

同じく砂丘にて、忍/獣でLv30まで@ちょっとっていうのを上げてみたりぃ~


・・・・


ビバ!獣使い!!(゜Д゜)

More
[PR]

by Fuduki_lak | 2007-09-18 23:44 | FF11

Ose【私のもの】


こんばんぬ、文月です('∇')

4日ぶりに帰宅して、何ともいえぬ居心地の中、手持ち無沙汰だったので

なんとなくPS2on

ヴァナ・ディールへヽ(´ー`)ノ

↓ちょっと見て(゜Д゜)↓
[PR]

by Fuduki_lak | 2007-05-26 03:35 | FF11